椅子のリメイク、まだ続きがあります! | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


梅雨入りしてしまいましたね…
嫌です、毎日ジトジトして…
おまけに低気圧が近づくと頭痛が起こりやすいんですよねショボーン
明日は晴れそうな感じですけどねニコニコ



さて、デコパージュは完成した丸椅子ですが、綺麗になった分、脚の部分が気になり出しました…


そこで、デコパージュでは透明のニスを塗ったりしますが、透明ではなく色の付くニスを買ってきました。


色もたくさん種類があって迷いましたが、なるべく近い物を選んだつもり…


どうなるか分かりませんが、とりあえず、デコパージュした部分を保護して、取りかかろうかと…






まずは、サンドペーパーで一度表面のニスを落とす必要があるかな…