どんなペーパー貼ろうかな?! | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


今週はお仕事がちょっと忙しくて、クタクタでしたショボーン


でも、週末はリフレッシュ出来るから好きです。今日は美容院にも行けたし、買い物にも行けました。


そして、今はこのプラスチックのティッシュボックスを、デコパージュしようか、ペパナプデコにしようか迷ってます。






その前に、頼まれた財布も作らなければ…


でも、ペーパーあれこれ迷っているのが、楽しいんですけどねニコニコ




話は変わりますが…
可愛い物をみるとつい買ってしまうのですが、とってもカラフルなお菓子二つ買ってしまいました。


一つは前回お習字の先生に教えてもらった、おいり というお菓子

トッピングに使うと可愛いですが、はて、手作りスィーツ作らないのに、どうする?


阪急デパートで買ってきました。




もう一つは、ラムネ~
カラフルだから買ってしまった…
子供もラムネ好きで、よく食べたなぁ照れ






さぁ、明日は、初ピカピカ仕上げのレッスンですウインク