靴下もアートです! | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 



先日、とっても楽しい靴下を見つけました。
しかも売っていたのは、本屋さんの中ですポーン
ちょっと飾っておきたいな、なんて思いましたが、1つだけあってもね…全部並べたら面白いでしょうけど。




ゴッホやムンクやクリムト…
レオナルドダビンチのモナリザもありました。
でも、これ、履いたら、モナリザが横に伸びてモナリザでなくなるよね(笑)
こんなのあるんだ~と、ちょっと笑ってしまいました。






それから、ちょっと前に友達のリクエストで食べに行った幸せのパンケーキ




紅茶のミルクパンケーキ自家製グラノーラがけ


これもとっても美味しかったけど、一番なシンプルな幸せのパンケーキがやっぱりいいかも。
生クリームは少し残しました。そんなにしつこい生クリームではなかったけれど、甘さは充分だったので…



新学期が始まり、長女も大学に電車通学し始めました。


高校で終わると思った弁当作りも、学食がすごい人らしく食べられないみたいで、お弁当を作ることにショボーン


当分、弁当作りは続きそうです(泣)