歯抜け婆ちゃん | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…



おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート




2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように綴っている
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ




今週は
久しぶりの会社で
やる事いっぱいだったので
あっという間の1週間でしたキラキラ



その合間の水曜日休みに
美容室を予約していたので
朝から別府へキラキラ





髪質改善トリートメントを

してもらったので

サラッサラキラキラキラキラ

しかも

2周年だったので

半額でお願い



ウェブパーマがかかっているのに

これだけストレートのように

サラサラになるのお願い




そして今回は

ハイドロパックまでしてもらって飛び出すハート




肌もツヤツヤキラキラ



いつも

綺麗にしてくれて

ありがとうございますハート




明日と明後日で

久しぶりに予定なく

行橋に帰る予定キラキラ

なので

タイミングが合う方

連絡いただけると

嬉しいです笑




みなさん

予定がいろいろ

あると思いますので

空いてるよーって方

会えたらいいなハート




チビちゃん

今日は夏休み最後の

出校日キラキラ




学童はお休みして

パパとママとお出かけだって音符




どこに行くんかなぁ!?






チビちゃん

前歯が2本抜けて

歯抜け婆さんです笑い泣き







なんだか

嬉しいみたいで

いつも見せてきますキラキラ




今しかない

この瞬間ですね音符






さぁ週末も

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょッハート






最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート