新しい家族が増えました✨ | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…



おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ


お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように記録している
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



みなさん
私の心配や
旦那さんの心配を
してくれて
連絡までしてきてくれて
ありがとうございますキラキラ




みなさんの優しさに
嬉しくて胸がいっぱいです照れ



旦那さんは
相変わらず点滴がご飯で
絶食中ですタラー


ずっとちゃんとした
ご飯が取れてないので
ちょっとフラフラすると
言っていますガーン


そして
お腹が空いたと言う感じが
どんなだったのか
思い出せないらしいですガーン


元気になって
来来亭のラーメンが
食べたいそうです爆笑



面会も
子供は出来なくて
会えないチビちゃんも泣くし
旦那さんも
看護師さんに
ものすごい言ったけど
ダメだったらしく
反抗するように
部屋から1歩も出ないそう笑い泣き


相思相愛の2人が
七夕にも会えませんでした泣




旦那さんが入院して
新しい家族が増えましたキラキラ




病院で

面会を断られて

泣き疲れて

新しい家族を

友達の実家に取りに行き

帰りの車で寝たzzz




かわいい
インコのヒナ


名前は『チムちゃん』

チビちゃんが付けましたキラキラ



メスかオスか

わからないけど

甘えん坊で

すごく引っ付いてくるラブラブ



小屋の中で

寂しくないように

チビちゃんが

エビフライのマスコットを

入れてあげてると

引っ付いて寝てますzzz



メダカの卵も

いただいて

1週間くらい

孵化にかかるって

言われてたけど

貰って帰った次の日に

いっぱい生まれてた!!





珍しいメダカらしいので

大きくなるのが楽しみですルンルン




チビちゃんが

寂しそうなので

長女親子に連絡して

遊びに来てもらいましたキラキラ






裸でプールって爆笑



だけど

楽しそうにしてて

少し安心キラキラ




長女親子が来るから

いっぱいの野菜を

消費しようと




トマトソース作りキラキラ

バジルも加えてウインク







ピザを焼きましたキラキラ



それも

みんな

喜んで食べてくれて

作った甲斐がありました爆笑




疲れて

すぐ寝てくれて

よかったですキラキラ

寝る前にも

パパがいないから

寂しいって

シクシク泣くんですえーん



昨日はさすがに

コトンと寝てくれましたキラキラ




さぁ

今日からまた

1週間が始まりますキラキラ





私は午前中仕事して

昼からは

病院へ入院書類を

出しに行って来ますキラキラ




今週も

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょッハート





最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート