久しぶりの仲間に会えて | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…



おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように
記録しているブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



金曜日は
北九州総合病院へ
行ってきましたキラキラ
前のリンパの腫れはよくなったのですが
小学校の入学前の検診で
耳の聞こえが悪いと
引っかかったのもあり
安心できる先生に
見てもらいました照れ
チビちゃんは
先生が大好きなので
会えるのを楽しみにしていたくせに
先生が話しかけると
照れて余り答えない笑い泣き


先生も
良くなってたら
予約をキャンセルしてねって
言ってたから
予約が入ってたので
何かあった!?って
ビックリしてました笑


耳垢が
奥の方まで行ってしまってるらしく
薬で溶かして
また4日の日に
吸引することにアセアセ



安心できましたキラキラ



すごく
病院に時間がかかってしまい
友達と会うのも
行橋マックに14時半と
遅くなりましたタラー


でも
気がつけば
2時間も話してて
まだまだ話し足りないくらい笑い泣き
しかし
チビちゃんが飽きてしまい
バイバイすることにバイバイ


またゆっくり会おうねぇって
話してキラキラ



土曜日は
朝から
豊後大野市へリムジン前


次女のソフトボールの試合🥎



相手のピッチャーは

高校の時

同じチームメイトだった子キラキラ


18番はうちの子で

彼女のピッチングを見守ってますおねがい


ユニフォームが似てるから

同じチームメイトみたい爆笑




仕事しながらで

体がキツいだろうなぁと

思いながらも

がんばってましたキラキラ



ピッチングでは

ボコボコ打たれてましたが

バッティングでは

いいバッティングが

出来てました拍手




日曜日は

パパが休みで

パパも一緒に行きましたキラキラ



前の日から

高校のチームメイトの

お父さんと連絡取り合い

当日は

久しぶりに

グランドで再会キラキラ

楽しい時間やったなぁ爆笑



もう

これが楽しくて

幸福感満載ハート



高校の先輩やら

チームメイトやらで

オールスターな感じの

試合だったので

どの試合見ても

楽しかったですラブラブ




また

こうやって

応援したいなぁラブラブ

そして

楽しすぎて

写真撮るの忘れてた滝汗



さぁ、チビちゃん

今日から学童です!!




楽しみにしていますラブラブ





今日も

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょハート





最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート