今村式ウォーキングレッスンに行ってきた! | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…

 
おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ
 
 
お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート
 
 
 
2021.2月に
行橋から豊後高田に移住して
その日あった事や
その日感じたことを
日記のように記録している
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ
 
 
 
遂に行ってきましたぁーハート
 
 
今村大祐先生の
ウォーキングレッスン!!
しかも
個人レッスンラブ
1時間だったけど
あっという間の1時間キラキラ
 
 
私の立ち方だと
このままだったら
下半身にお肉がつくし
お腹出てくるし
顎の下にお肉が着いてくるよー
って言われてチーン
 

 

 

 

姿勢で
やっぱりそうなんだ!!
気付かされたキラキラ
 
 
まっすく歩くのも
大変だったし
体重を意識しながら
歩けないし
難しかったけど
極めたくなった!!
 

 

 

1時間じゃまだまだチーン

自然に歩けるようになるには

練習しなきゃ!!

 
 
 
歩き方って大事。
 
 
毎日歩くことだし
体重の乗せ方で
体型変えれる!!
 
 
これで
セルフケアができる!!
 
 
そこに
辿り着きましたキラキラ
 
 
内面が外見に出る。
内面も大事。
自分の肉体を
大切にしてあげてるかって
とても大事なこと。
 
 
私たちは
肉体を借りて
生きることが出来て
生活も出来てる。
その
肉体をどれだけ大事に
してあげるか。
 
 
 

 

 

写真を写る時の

立ち方。

目線、指先、足先。

 

 

全てを意識して

肉体に感謝してピンクハート

 

 

 

 

 

『人生を美しく歩く』

 

 

これだぁ!!

 

 

 

とにかく

外に出ることと

言われましたキラキラ

見られる意識をもってね音符とのこと。

 

 

田舎に住んでると

田舎に馴染みすぎてしまいがち。

 

 

意識を

人の多いところへとも言われました。

 

 

今はいろいろと

私の目指したいサロンを

探りたいキラキラ

 

 

今は体中が筋肉痛アセアセ

どれだけ

普段筋肉使ってないんよぉショボーン

 

  

Instagramに

ウォーキングのことアップしたら

コメントではなく

DMで久しぶりの方々から

連絡をいただきましたキラキラ

こういうのも嬉しい照れ

 

私に会いたいなぁと思ったら

連絡ください (笑)

 

 

キラキラキラキラ

 

今日は体操服買いに行ったり

しないとな。。

夜は会社の食事会赤ワイン

 

 

パパが仕事遅いので

じいじいとご飯食べてもらおう!!

 

 

 

今週末も

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょハート