懐かしい写真。 | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…


おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あったことや
その日感じた事を
日記のように
綴っているブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



金曜日は
結局
家から1歩も出る事なく
ひたすら
パソコンとスマホ。


やりたい事の
制作って感じで
いろいろポチポチしてました照れ


すると
懐かしい写真がおねがい



パソコンに入っていますキラキラ



みんな

大きくなったなキラキラ



息子から

珍しく連絡あり

Instagramで

天神の美容室から

カットモデルのスカウトされたらしく

写真を送ってきた笑い




小さかった子が

今ではこんなに大きくおねがい

大変だったけど

今では懐かしくもあるなぁ。。






土曜日
中津までキラキラ
チビちゃんとお出かけリムジン前



車の中で
ずっと話してました笑い泣き
この子は
歳の離れた子なので
もう孫みたいな感じですね音符
あんまり
手もかからず
癒してくれる存在ですラブラブ


もう1人
いや、1匹
癒しのワンコ


昨日はなんだか
疲れてたのか
爆睡してた笑い泣き




玄関は寒いから

ダンボールをひいてます笑い泣き


いつもは

丸まって寝てるけど

昨日は

珍しく

赤ちゃんみたいに寝てたzzz




何だかですねぇ。。


信用してた人から
裏切られた気分になりましたタラー

口ではいい事言ってて
行動は違ってて。
この人に会う朝
飛行機が目の前で墜落して
爆発する夢を見て
目が覚めました。
夢占い見ると
人間関係のトラブルって
出てましたもやもや
まさか!?
と思ったら。


やっぱりかぁ、、チーン



こういう人とは
距離を置こう。




さぁ
今日からまた1週間
笑顔溢れる
後悔のない
素敵な時間を過ごしましょッハート