今村大祐先生のウォーキングレッスンを受けることに | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…



おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート




2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように記録している
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



火曜日
旦那さんに
入学説明会に行ってもらいましたキラキラ
13年前と変わってますねタラー
間にコロナもあったせいか
いろいろが
初めてっぽいですニヤニヤ


この説明会の時に
役員決めとかあったらしく
説明会で
男の人がパパしかおらず
入学式の新入生保護者挨拶
これが決まらないと帰れないってなり
なかなか決まらないのに
痺れきらして
パパがやりますって
帰ってきた笑い泣き


ありがとうお願い
がんばってねラブラブ



バレンタインは
毎年うちは唐揚げニヤニヤ
チョコ嫌いなパパに
毎年大量の唐揚げですちゅー
それが1番
嬉しいらしいです笑



そうそう!!
嬉しい出来事が!!



来月
とうとう
今村大祐先生の
ウォーキングレッスン
受けることになりましたぁーーー!!
しかも
個人レッスン滝汗



ヤバいヤバい!!



今から
ドキドキしております!!




ウォーキングを通して
自分に自信を持ち
自分を好きになり
内側から磨くキラキラ
先生のレッスンはそうなのです!!
私が目指している
輝く女性を増やしたいし
自立した女性を増やしたいし
そしたら
立ち方、歩き方大事!!


セラピストとして
ウォーキングのインストラクターまで
取りたいという目標ですニコニコ



先生のこの本
めっちゃいいこと書いてるよ音符



綺麗になるって

見た目だけじゃないから!!


そこに

気づいて欲しいおねがい




楽しみすぎるラブ





サンザシドリンク

ポーションタイプもありますが

ボトルタイプも

新発売しましたキラキラ










中からが

外側に出てくるよキラキラ




自分を大事にするって大事!!






ではでは

今週末も

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょハート







最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ