口ではなんとでも言える。すべては行動でわかる。 | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…


おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ




お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート





2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じたことを
日記のように記録している
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



じいじいが
コロナになりましたアセアセ



温泉と買い物しか
行かないので
そのどっちかで
もらってきたと思われますタラー


隔離生活が始まり
トイレも別。
食事も部屋まで持って行く
生活を送っています。


熱もそんなに高くは
なかったみたいですが
ダルいようですアセアセ
咳もそんなに出てはいません。


朝晩の
紅葉犬の散歩も
私の役目にチーン



弁当を作り終わるまで
ちゃんとお座りして待ってますキラキラ



朝はまだ真っ暗な中
散歩行くのは
街灯もなく怖いですがタラー
かわいいワンコのためですラブラブ
雨の中も
がんばって行きますグー



予約をいただいてた
お客さま
予約を変更いただき
ありがとうございますお願い
念の為
今週いっぱいは
サロンはクローズしたいと
思いますお願い


今日は
長女が孫ちゃん
連れてきますキラキラ
夜のお仕事があるらしく
子守をお願いされましたニコニコ



土日は
孫ちゃんも来て
賑やかになりそうです音符



雨が降る前の水曜日に
玉ねぎ、ニンニク、スナップエンドウに
肥料をあげましたキラキラ
この雨で
スクスク大きく
なって欲しいものですおねがい



人って
言葉で表現できるのだけど
作りあげる事も出来る
なんだか
難しい。


私は人の言葉を
半分聞いて
ほとんどは
行動を見ていますキラキラ
人間観察といいますか
行動でその人がわかる。


口ではなんとでも言えるけど
行動が全てを語っていて
だから
この人自分のことしか
考えてないなぁとか
自分の利益ばかりって。
自分を守るためだけとか。


でもそれって
1人で生きていくなら
それでもいいけど
人は1人では
成長しないのです。



相手がいて
お互いを思いやって
それで成長していくんです。



だったら
人のために生きるのも
悪い事じゃない。
相手にそれが伝われば
必ず相手も返してくれるキラキラ
返してくれないような人とは
付き合わないようにすればいい!!


そこに
見返りを求めてるのとかも
行動で分かるんです。
そんな人とは
距離を取っていい。



心地よい関係が
取れる相手とだけ
いればいいのですハート



そしたら
とてもノンストレスですニコニコ




毎日を
後悔のないように
自分で心地よい環境を
作りましょッラブラブ






最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート




今週は写真がなかったので
こんな写真を、、