強い憤り | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…



おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ


お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
記録として綴っていますので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



昨日。
仕事中に珍しく
息子ちゃんから電話。



私では対応できないと
たまたま休みだった旦那さんに
連絡。



お昼休み
お昼ごはん食べに帰って
旦那さんと話して
大げんか。
というより
私がはがいくて旦那さんに
当たってしまったアセアセ


そのまま
飛び出して
会社の駐車場で
心を落ち着かせて。



とにかく
仕事に集中して
考えないように。



でも
憤りは抑えられなくて
仕事終わっても
このまま帰れないと
チビちゃんは旦那さんが
迎えに行ってくれてると確認して
1人になりたくて。


真玉海岸へ。








夕日が綺麗で

有名なのに

まだこっちに越してきて

真玉海岸から見たことなくて。




曇ってたから

どうかなぁと思いながら

ベンチを見つけて

しばらく眺めてたキラキラ




綺麗キラキラ




自然のチカラが

癒してくれて。


友達に話を聞いてもらおうと

LINEしたら

仕事中だった爆笑




落ち着かせて

家に帰ったらすぐ

また

息子から電話。





さすがに。

もうキレて。



だけど。

旦那さんに

止められて。

この怒りを旦那さんにぶつけて。



チビちゃんと

お風呂に入った旦那さん。



何もできない自分と

はがいさと。

悔しくて悔しくて

泣き叫びながら

ものに当たるしか出来なくて。



それに驚いて

慌ててお風呂から出てくる笑い泣き



2時間くらいたって

やっと冷静に。




旦那さんが

解決してくれると。

全部受け止めてくれる

旦那さん。




昼間に

旦那さんも

海が見たくて

真玉海岸に行って

ベンチに座って

2時間くらい海を見てたらしく。





しかも。

私とおんなじベンチに座って。




海岸見るところ

いっぱいあるのに

私とおんなじところ

選んでたキョロキョロ




でも。

心を落ち着かせるのに

最適な場所が

近くにあって

やっぱりここに来て

よかったなぁと

私も思いましたキラキラ

旦那さんも

おんなじことを

思ったそうチュー



そして。

夜仕事終わって

友達から電話スター

何かあったんやろぉ?って。




そこで

いっぱい聞いてくれて

友達にもなだめてもらってハート



少し元気になりましたスター





朝から嫌なブログで

ごめんなさいお願い




これは

どうしても

記録したくて。

詳しくかけば

証拠になるかもだけど。




それは

やめておこう。





今日も一日

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間をハート






最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート