お兄ちゃん野球生活が終わりました | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…



おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ




まだまだジメジメした毎日。。
蒸し暑くてたまりませんアセアセ








7月18日(土)
苅田工業vs宗像高校
5-0で負けてしまいましたえーん






相手は
守備もバッティングも良くて
どこに打っても取られるアセアセ



プロが目を付けてる子も
いるみたいでタラー


せめて
1勝して欲しかったけど
でも。


それは親の想いで。



最後のグランドで
プレーをしている我が子を
見れただけで
幸せですキラキラ
大会もなくなるかも知れなかった中
大会を開催してくれた
福岡県高野連にも
感謝ですキラキラ



保護者に沢山の写真を撮ってもらい
思い出がいっぱいできました爆笑








先生からも
試合終わって
学校に帰ってから
3年生とその保護者に
話がありました。




野球を通して
いろんな経験をさせてもらいました


100キロウォークや
甲子園での野球観戦⚾️




大変な事もいっぱいあったけど
成長できたと思う



外では無口で
あまり自分から話したりとか
ムードメーカーとはほど遠いけど
野球というものを
辞めずにつづけてこれた事は
褒めてあげたいです






いろんな経験を
ありがとうハート



感動をいっぱいもらいました音符




あとは就職だねアセアセ





そして
7月20日
孫ちゃんの
1歳のバースデーバースデーケーキ





1升餅カツがせました爆笑


ギャン泣きでしたが
スクスク成長しております照れ





まだまだ慌ただしい毎日ですが
とても充実しておりますニコニコ





いよいよ来週試験炎


1度受けると
リピート率の高い頭蓋骨調整💀




頭だけでこんなに全身が緩むんだと
驚かれて帰りますピンクハート





気になる方は
ぜひぜひ
体験してみてくださいキラキラ







PayPay払いも出来ますハート





さぁチビちゃん夏休みに入りましたニヤニヤ
入った途端
熱出しております笑い泣き




忙しかったので
疲れてるかな??





いつでも安定でマイペースな
癒しの姫ちゃんですピンクハート











最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート