大人の写真遠足♪~癒し時間・満開のネモフィラ〜 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

命をつむぐ写真家 地天順子です


大人の写真遠足を無事に開催しましたー♪

 

 

 

今年こそはネモフィラを見たーい!
という私の願いから企画したのですが、

 お花好きな方
 お花を撮影したい方
 撮影して欲しい方
がご参加くださいました♪


 気持ちいいねー
 このお花かわいいー
 ネモフィラ満開だー
 癒しの時間だー

と、大人の私たちですが、
まさにこどもの頃の遠足の様に楽しんでいました♪
 

 


ご参加くださったみなさんと♪
 

 

お花を皆さんと見たり撮ったりするだけでも
楽しいと思ったのですが、

私はきっと、
ご参加の方がお花に埋もれているところを撮りたくなるだろうなぁと…(笑)
撮影付きプランも用意させていただいたら
たくさんお申し込みいただきました!



「皆さんを撮りたい欲」も満たされた
大人の写真遠足となりました。

 

 

 

そんな、私が撮影しているところも撮ってくださったので
うれしくて一緒に載せておきます♪

 

image

 


ネモフィラも思うように撮れて癒しの時間でした。
人物撮影の次に好きなのが
お花の撮影なのです。

 


 

どの子を撮ろうかな~と狙いを決める・・・
と思うとお花の撮影も人物撮影も似ています^^
 

 

 

 


大人の写真遠足、また次回も開催します♪
(次は何のお花がいいかなぁ?バラ🌹かな?
その次は紫陽花もいいなぁ^^)

 

 

 


今回タイミングが合わなかった方も
今回ご一緒してくださったかたも
ぜひご一緒に♡



メルマガより優先的にご案内しています。
ぜひご登録くださいませ。