ランドセル撮影会♪ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

命をつむぐ写真家 地天順子です。


【かわいすぎるランドセル姿🎒】

新一年生のランドセル姿ってなんでこんなにかわいいんでしょう♡





いつもピアノの発表会撮影をご依頼いただいている
リトぴよ代表の秋山 樹里さんの娘さんがこの春から一年!

仲良しのお友達と一緒にランドセル撮影をご依頼いただきました♪

2人がランドセルを背負うと
ママたちから「かわいい〜」と目を細めていらっしゃいました。
もうほんと、かわいいしか出てこないくらいかわいい
(私も何回かわいい〜って言ったかな^^)




親にとって、このランドセル姿も
成長を感じる大切なシーンですね!







このほかにもママとのツーショットや
ご兄妹とのショットも撮らせていただきました。

楽しい小学校生活を送ってね♪

あらためておめでとうございます!
そして、大切な記念のお友達とのお写真撮影をご依頼くださってありがとうございました♡