人はいつでも 、だれでも、変われる! 輝き出せる!! | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

命をつむぐ写真家 地天順子です



先月のことになりますが
三品佳代さん主催の
スティーブン氏のワークショップイベントの撮影を担当させていただきました。



午前中はVIP席の方だけの時間で
なんとお一人お一人にスティーブンがポージング指導をして
その姿を撮影させていただくという・・・
私にとって初めての体験であったので
楽しみと緊張が半々くらいで当日を迎えたのですが


始まってみれば
スティーブンの溢れる愛とエネルギーに包まれて緊張は吹っ飛んでいました(笑)
イベントスタート前のツーショット♥
 

image


 

お一人お一人に合ったアクセサリーやポージングを合わせ
撮影していくのですが、
何がすごいかって、


 一瞬で皆さんが輝きだすこと!!




ご自身の時間になり前に立った時は
緊張されてたり、少し自信がなかったり、、、
の方も、スティーブンの魔法にかかると
パーーッと輝きだすのです。
そして自身に満ち溢れる。

 

 

眠っていたスイッチが入ったかのように。

 

 

VIPの方は10名だったのですが
皆さん全員そうやって輝き出されたのです。

 人って
 いつでも
 だれでも
 変われるし
 輝き出せる

 

レンズをのぞきながらの
ほんとに短い時間でのその変化に何度も鳥肌がたちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間を目の前でたくさん見せていただき感動!!!




午後の部の全体でのウォーキングレッスン前には
参加者さんみんなに自らのお尻をさわらせるという(笑)
そしてこんなおちゃめなポーズ!



お話はとても深くひきこまれます



そして、笑いあり。
この日みなさんたくさん笑いましたね^^




そして、最後には涙される方も続出で、、、



私は撮影者としてでしたが
あの瞬間をスティーブンと皆さんと一緒に共有できたことは
ほんとうにありがたいです。
 


このワークショップにお誘いした大切な友人たちも
それぞれが大きな気づきを得たようで
それをお聞きするのがまたうれしくて。



 私たちは一人一人が大切な存在で
 この世界に一人しかいない存在で
 だから自分にしかない輝きがあって



でもみんなまだ出し切れていない(私もまだまだ!笑)
それをスティーブンによって引き出してもらえ
この時の感動や気持ちを
この日撮らせいただいた写真で思い出してもらえたら、と思います。


あなたにしかない輝きを存分に放ちながら生きていきましょう。



最後になりましたが
主催の三品佳代さん、ほんとに素敵なワークショップに関わらせていただきありがとうございました。

いつも全力でイベントを作り上げていらっしゃる佳代さん↓
 


 


今回の素敵な会場「岡崎庵」さんに佳代さんと下見に行った時のショット↓




最後にもう一度

 人はいつでも 、だれでも、変われる! 輝き出せる!!



 

最後までお読みくださりありがとうございました。