信州実家の春 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

命をつむぐ写真家 地天順子です


 

今年も信州の実家の庭の桜が見事に咲きました✨



 

実家を見守りながら

年々大きくなっている桜の木の下で

両親や妹、姪っ子、甥っ子たちと

お花見して写真撮れて大満足♪



(もう少しいたら満開も見れたかな〜)

 

お花見の前には

妹と実家の小屋周りを

埃だらけになって片付けなから…

 

こどもの頃の話や、これからの生き方のこと、

この実家の空間で創造したいことがあること

を語り合いました。

 

 

何度か心が折れそうになっても

やっぱりいきつくところがある

「お姉ちゃんそれやりなよ。すごくいい!

応援するしできる限り私手伝うし。」

という妹の言葉が心強かったー!

この春休み、母や妹と本音で話せたことが

私にとって一番よかったことだな^^


 

こどもたちはいとこ同士で

3日連続夜更かしできたことらしい・笑

 

 

愛犬ふぅも
田舎の春を感じて気持ちよさそうでした^^
また行こうね。


 




最後までお読みくださりありがとうございました。