ステップアップしたい時に必要なものって何だろう? | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   




こんにちは。
地天順子です。

 


「ステップアップしたい!」
「今よりもっと進みたい!」

 

そう思う方がほとんどだと思います。
もちろん私もそうです^^

 


ステップアップしたい、と思った時に
何があったらできると思いますか?

 

 

 

 

私、過去でステップアップできた時のことを
振り返ってみました。

 

ガッツリ学んだ時!
ではなく、

 

応援しあえる仲間がいる環境に身をおいている時でした。

 

一人でただがむしゃらにやっている時よりも
そういう環境にいる時の方が
何倍も早くステップアップできているのです。

 

 

  環境
 

 

どんな環境に身を置き
どんな人たちと過ごすか

 

これって本当に大事だと思います。

 

 

いい環境の中にいるだけで
いいエネルギーに巻き込まれ
自然と行動できちゃうのです。

 

 

この夏に開催された
WA! フェスという5日間のオンラインイベント。

 

 

ご参加の方の驚くようなステップアップも
たくさん見せていただき感動!!
まさに鳥肌モノでした。
 

あまりにもすごいイベントで「伝説のイベント」
と参加の方がおっしゃっていたほど。

 

そこで、
このまま終わりにしたくない!
新たな伝説を生もう!
ということで
「WA!フェス リターンズ」として開催です。 

 


日程は、
9月27日(月)〜 10月1日(金)

スタート時間は、
毎日朝10時で約2〜3時間くらいです。

 

 

このメルマガを読んでくださっているあなたにも
ぜひ参加していただきたいんです。
ここで一緒にステップアップしたいから^^

 

 

前回参加された方で
「人生が変わった!」
「人生が加速した!」
という方が続出です。


参加者の方も、スタッフだった私たちも変化がありました。
そんなことがこちらの小冊子になっています。
きっとね、読むだけでも勇気が湧いてきます。
登録不要で読めますので、ぜひご覧ください

  ▼   ▼   ▼

https://www.iorimaeda.com/wafes2021_returns

 

 

 

このイベント、参加費無料なのですよ。
無料で人生変わっちゃうなんてすごくないですか?
でもホントの話です。

 

一緒にステップアップして、人生変えていきましょう♡

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。