女性とこどものための女性鍼灸師さんのお仕事を伝える写真撮影 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

 

ひづき鍼灸院をされているひろみさんから

プロフィール写真とお仕事を伝える写真の

撮影ご依頼をいただきました。

 

 

ひろみさんとのご縁は

昨年2月に北野美人研究所さん主催のイベントで

撮影させていただいたのがご縁です。

 

あれからもうすぐ一年にもなるんだぁ〜
早いなぁ!
 
 

 

ひろみさんのされているひづき鍼灸院は京都府の京田辺市にあって
刺激の少ないやさしいはりやお灸で

女性とこどもさんが対象の治療院。

 

 

 

女性っていろんな役割があって

仕事、母、妻…

やることがたくさんあってついつい自分のことを後回しにしがち。

 

気付いたときには…ってことにもなりかねない。

だから、普段から整える感じで

診てもらえるところがあるっていいな、と思います。

 

 

そして、できるなら女性は女性の先生がいい!

と私は思います。

 

女性特有の身体の不調とかって

やはり同じ女性の方がわかってもらえると思うから。

 

 

お顔の針

細い針なので痛くないし、ハリが違いそうですよ!

 

 

お灸もじんわりとあたたまっていいですね。

お灸教室もされているそうです。

 

 

ひろみさんが鍼灸師になろうと思ったきっかけは

ご自分の体調不良だそうです。 

 

実はご両親が鍼灸師さんで、

20代でひろみさんが体調不良になられたときに

病院行っても原因がわからない中で

鍼灸師のご両親が駆けつけてくれて

鍼灸治療してくれて改善したときに東洋医学ってすごい!!と体験されたそうです。

 

そこから鍼灸師になろうと決め、

実現されていらっしゃる。。。ステキやなぁと思います。

 

大きな病気になる前に

こどもの頃から鍼灸を受けることが

当たり前になればいいなぁ、っておっしゃっていたのが印象的でした。

 

 

こどもさんは

刺さないから痛くなくてむしろ気持ちいそうですよ^^

 

 

ひろみさんは一見クールビューティですが

実はとてもお茶目でステキな方です♪

 

 

ひづき鍼灸院のブログはこちらから

 

 

大切なお仕事のお写真撮影をご依頼いただきありがとうございました。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

命を撮る写真家 地天順子(じてんじゅんこ)

関西出張撮影 080-3132-7726 (10:00~18:00)

 


カメラメニュー・料金一覧  カメラお問い合わせ