外見のチカラをビジネスにもっと取り入れよう♪ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

外見印象イメージコンサルタント諸戸喜久香さんの撮影をさせていただきました。

 

 

 

諸戸さんは外見はもちろん所作もとても美しくてうっとり。

一緒にいるとその諸戸さんからの美しいエネルギーを受けて

私もいつもより少し行動が丁寧になったり?(笑)

 

 

きれいに歳を重ねられていて憧れの女性でもあります。

 

 

そんな諸戸さんに憧れる諸戸ファンも多く、

お仕事も口コミでのご依頼がほとんどだそうですよ。

これってすごいことですね。

 

 

 

諸戸さんは、その方のお仕事内容もしっかりヒアリングされ、

そのお仕事ならどう魅せていくかを提案してくださいます。

もちろん、その人の本来持っている特性を生かしながら。

 

 

 

諸戸さんの人気のサービスでもある同行ショッピング。

 

 

 

実は、私自身も昨年から諸戸さんにお世話になっているんです。

もともとあまり自分に似合う洋服が分からなくて、

いつもこれでいいのかな~なんて思いながら着てました。

 

 

でも、私のお仕事の方向性を合わせて選んでいただいたお洋服を着ていると

それが自信にもなっていきました。

 

だってまわりの反応が違うから。

この歳になってですが、外見のチカラを私自身日々実感しているところです^^

 

 

諸戸さんのサービスを受けてみたい、という方はお繋ぎいたしますのでお声がけくださいね。

 

 

諸戸さん、大切なお写真を撮影させていただきありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

あなたの人生を彩るフォトグラファー 

    地天 順子

 

 

 

「あなたに会いたい!」と思われる

プロフィール写真・仕事写真にするための9日間無料メールレッスン

image