今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

フォトグラファー 地天順子です

 

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

年末年始は私の実家で年越し、

昨日は主人の実家で新年会…

で、我が家のお正月行事は終わり^^

 

 

 

主人も仕事が始まり、

こどもたちも友達とでかけたりして

ほぼ日常が戻ってきました♪

 

 

 

 

 

 

==============

 ・すでに自分の中にある

 ・あるがままを受け容れる

 ・いのち

==============

 

 

 

これは私が

ご家族撮影や

ビジネスの撮影をさせていただく中でも

とても大事にしている部分であります。

 

 

 

外に幸せや輝きを求めるのではなく

すでに自分が持っているということに気づいてもらうこと。

 

 

 

いつも

「何かが足りない」

「あれがあればもっとうまくいくかも」

…ではなく

 

 

 

 

「ある」に気づいて

「受け容れる」ことをするだけで

プライベートもビジネスもうまくいく♪

そう感じています。

 

 

 

それをよりわかりやすいカタチで

お伝えしていければ…

と考えています。

 

 

 

 

 

 

 

私は、写真というツールで

ご家族が幸せになる、

起業家さんが幸せなビジネスをしていく、

そのためにお役に立てるようさせていただいています。

 

 

 

 

実は、

趣味に毛が生えたような(笑)感じで

ママ達のお役に立ちたくて見よう見まねで(汗)

ブログを始めたのが2010年。

ということで…

 

 

今年で10年--!!

(気づいたのがつい先日・笑)

 

 

 

10年かかっていますが、

少しづつよりいい方向にカタチを変えながら

進んでいると実感しています。

 

 

 

スタートして10年たった今、

あらためて初心を思い出し、

さらにいいカタチでよりお役に立てるよう

精進していきたいと思っています。

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。