バレエを通してこどもの可能性や才能を広げる教室のプチ・コンサート2019 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

フォトグラファー 地天順子です

 

 

一昨年、昨年に引き続いて

今年もモリヤマシティバレエさんの【プチ・コンサート2019】の撮影を担当させていただきました。

 

今年は初舞台のこどもさんたちがとっても多かったです。

それだけ人気のバレエ教室ということですね^^

 

 

 
もう…なんて、かわいいんでしょう~♪

 

 

 

初トウシューズのこどもさんたち。

 

 

 

トウシューズをはくまでにどれだけの基礎練習をされてことでしょう。
 

 

 

舞台に立つこどもさんはもちろん、ママもうれしくほこらしいのではないでしょうか。

 

 

 

 

そしてプチ・コンサートの中で、やすな先生が

「○○○がある子は勉強もがんばれる」というお話をされていました。

 

 

 

モリヤマシティバレエに通うこどもさんたちは

とても優秀なこどもさんが多いそうです。

それには理由がありましたよ!!

 
こどもを持つ親として、とても興味深いお話をやすな先生がされていました。
 

 

バレエを通してとてもすばらしい教育ですね。

 

 

毎年撮影に伺って感じることですが、

モリヤマシティバレエの生徒さんは自主的に自分たちで考えて動いているんです。

自分で考えられるって…

社会に出た時にほんとうに大切なことです。

 

 

バレエ以外にもそんな大切なことを教えてくれる教室、すばらしいです!

 

 

最近ではそんなやすな先生のお話を聞きたいと講演依頼も続々来ているようです。

 

 

 

2月26日にも「才能・可能性を広げるこどもの育て方のお話会」をされるそうです。

詳細はこれからの様ですが、ご興味をもたれた方は日程をチェックされておいてはいかがでしょうか^^

 

 

 

やすな先生、今年も大切なプチ・コンサートの撮影をご依頼いただきありがとうございました。

 

 

教室のHPはこちらです

右モリヤマシティバレエ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

親子専門フォトグラファー 地天順子(じてんじゅんこ)
関西出張撮影 080-3132-7726 (10:00~18:00)

 


カメラメニュー・料金一覧 カメラ最新募集情報(七五三・撮影会など) カメラお問い合わせ