【お仕事写真撮影】ママを元気にしたいという熱いでセラピストに。 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

フォトグラファー 地天順子です

 

 

看護師でありアロマセラピストでもあるさよさんの

プロフィール写真とお仕事写真の撮影をさせていただきました。


 

さよさんから撮影のご依頼をいただいて

初めましてのお電話でお聞きした時とっても感動したんです!



まだお若いのに、ママを元気にしたいという熱い想いに。


 

 

 


それは看護師の経験からたくさんの親子を見てきたから。

ママを癒して元気にしてお家で笑っていて欲しい!そんな想いでアロマセラピストとしての活動をスタートされました。



 

 


こどもさんやママに向ける温かい眼差しや

さよさんの明るくて優しい人柄を伝える写真を撮影させていただきました。




「女性の笑顔は太陽」

さよさんのホームページのトップにその言葉があるように、それはさよさんのお仕事のコンセプトです。


 


そして、さよさんご自身の笑顔もまさに太陽!

私も撮影中その笑顔に元気づけられました♡




 さよさんの活動を心から応援しています!


大切なお写真を撮影させていただきありがとうございました。



さよさんのホームページはこちらです。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

あなたに会いたいと思われ売上が上がる写真の撮り方・使い方メールレターのご登録はこちらから

撮影メニューやキャンペーンのお知らせも先行でご案内しております。