桜、咲きました☆ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

フォトグラファー 地天順子です

 


先週末に高校受験だった娘のもとに
合格通知が届きました♡


第一希望の高校なので
うれしいー!!!


夏に部活引退してから、
ほんとにカットに行く時間も惜しんで(だから、ボブだった髪はいつの間にかロングヘアに・笑)
勉強してました。


ああ、よかった。
本当におめでとう。


家族みんなでケーキでお祝い。

 
 

我が家には受験生があと一人。。。
そう…
大学受験のお兄ちゃんが、今日も明日もまだ試験。


お兄ちゃんにもサクラ咲きますように🌸


母はもう祈るばかりです。。。