家に○○がいっぱいのこどもが幸せに近づきやすい理由。 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

フォトグラファー 地天順子です

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログやメルマガやフェイスブック、

お会いした方にお伝えしている

「写真を残して見えるところに飾ってね!」ということ・・・

 

 

最近では

お客様の方から

「データだけだと後々見なくなっちゃうので地天さんがおっしゃってるようにアルバムにしたいです」

「前にパネルにしてもらった写真をリビングに飾ったらこどもがとっても喜んだので今回もパネルにしてください」

って…

撮影だけでなく、アルバムやパネルなど

「カタチ」にすることをご希望してくださるようになりました。

 

 

データで持っているだけでなく

カタチにすることの大切さを実感してくださっていることはほんとうにうれしいうことです。

 

 

家族写真が飾ってあったり

すぐに見れるところにアルバムにして置いてあると

 

 

その写真を見ているうちに、
「わたしは家族みんなに大切にされて愛されている」

という気持ちが育って

パパやママからの愛をいつも実感できるようになるのです。

 

 

 

例えば

パパやママにちょっと叱られちゃって落ち込んでても

ふと顔を上げた時に

パパやママに抱きしめられてうれしそうにわらっている自分の顔があれば?

「やっぱりパパもママも大好き!」と思えたり

元気がでたり・・・

 

 

また、少し大きくなって

外で辛いことやがんばりどきのことがあった時

いつもその写真を見ながら育ったこどもさんは

「わたしはみんなに大切にされている。

何があっても大丈夫!」

とがんばれる力になるのです。

 

 
 

写真って
撮ってプリントアウトやアルバムにして

いつも見ることでその価値があがるのです。
幸せになるのです。

 

 

 


データのまま眠っているなんてもったいないーー!!!



その中にこどもさんやご家族が

幸せになるもとがあるんですよ♪



写真を飾ったり、アルバムにして見ることは、
こどもだけでなく、大人にだって一緒の効果があると思うんです。

 



いつも仕事で忙しいパパも、

こどもと笑顔で写っている写真を見るたび癒されたり、
家族にいらっとしちゃうママもそんな写真を目にしたら、
吹っ飛んじゃうことだってあるかもしれない。

 

 

 

 

写真のチカラをどんどん子育てに活用してくださいね。



あなたのご家族が今よりもっと幸せになるためのお手伝いをさせてください。

 

 

         ↓↓↓

撮影+フォトフレームorフォトパネルの特別価プランはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

親子専門フォトグラファー 地天順子(じてんじゅんこ)
関西出張撮影 080-3132-7726 (10:00~18:00)

 


カメラメニュー・料金一覧  カメラお問い合わせ