いくつになっても「母と子」 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

フォトグラファー 地天順子です

 

 

 

 

 

紅葉が見頃の京都の宇治に行ってきました。

午後から宇治でのご家族撮影のご依頼をいただいていて…

 

 

なかなか宇治に行く機会なんてないし

お天気も良さそう♪ということで

信州から来てくれていた母を誘い

撮影前の午前中に宇治散策♪

 

 

まずは平等院。

入り口付近の紅葉があまりにもきれいで母をパチリ。

 

 

 

 

 

 

そういえば京都は何度も来ていますが

宇治に来たのは初めて。

なので世界遺産でもある平等院もはじめて!

 

 

 
 
 

自撮り棒を使って(笑)母とパチリ

 
 

 

 

源氏物語のモニュメントや歌碑もあって

今度来るときは源氏物語をもう一度読んで来たいなぁ〜って思いました。

 

 

 

 

そして宇治といえばお茶。

お昼は茶そばとそして抹茶パフェ。

 

 

image
 
お蕎麦も食べてこんな大きなパフェも食べてお腹いっぱい(笑)
 
 
 

お昼を食べて

私はご家族撮影へ、

母はその間源氏物語ミュージアムを堪能していた様です。

 

 

夕方合流して一緒に大阪まで帰ってきました。

 

 

今回、信州に住む母が

私の11月の七五三撮影ピークに家事を手伝いに来てくれてました。

 


おかげで私は仕事に集中でき、

受験生のこどもたちもおいしいご飯を食べれて本当に助かりました。

 

 

そんな母と紅葉満開の宇治へ行くことができました♪
そう言えば母と二人で出かけるなんていつぶりだろう。。。

 

image

 

 

来年も母に家事のヘルプをお願いできるくらいお仕事いただけて、

そして信州から出てこられるくらい元気な母でいてもらいないなぁと思います。

 

 

いくつになっても母と子。
母はこどもである私のことを応援してくれてるんだとありがたく感じた期間でした。

お母さん本当にありがとう♡

 

 

 

満開の紅葉をバックに一眼レフで撮った

母の写真を妹たちもとても喜んでくれました。

 

 

 

今の母を写真に残せてよかった♪

早速この宇治での写真をアルバムにして母にプレゼント♪

 

 

来年はどこへ行こうかな^^

またよろしくね。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

親子専門フォトグラファー 地天順子(じてんじゅんこ)
関西出張撮影 080-3132-7726 (10:00~18:00)


カメラメニュー・料金一覧 カメラお問い合わせ