台風接近で、今からでもできること | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

フォトグラファー 地天順子です

 

 

大阪は少し前から雨も降り出し

強くなってきました。

 

 

大阪市内は20時から21時くらいには暴風域にはいるようです。

前回の大きな被害をもたらした21号と同じような経路をたどるよう。

そして勢力も同じくらいの大きさとのこと。

 

 

 

雨は降ってきましたが

まだできることがあります。

 

 

風はまだそれほどでもない今の内に

飛びそうな物はないか

倒れてしまいそうなものはないか

再度チェック

 

 

そして夕食やお風呂は

万が一の時も考えて早めに済ます

 

 

お水をためておく

スマホの充電のチェック

 

 

続く災害で

家族で一緒にすごす時間が増えたように思います。

大事なものを大事と再確認する時間。

 

 

 

 

どうか無事にすぎますように。。。