今の気持を写真と共に残しておくということ。 | 【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

関西出張撮影┃ひとりひとりの輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
   

親子専門フォトグラファー  地天順子です

 

 

【忘れられない人になるプロフィール写真撮影会】のお写真が仕上がりました。

 

 

お一人目は

女性訪問リラクゼーション市川ユミさん

 

物腰が柔らかくって優しい雰囲気のユミさん

思い出のワンピースをお持ちくださったのでそちらで撮影。

すごくお似合いで着てこられたとき、ぱあーっと明るくなりました。

初めましてでしたがそんな気がしない素敵な笑顔です。

 

 

 

 

 

ユミさんは

在宅介護で外出できない方、赤ちゃんの子育て中で外出できない方、

日頃、自分のことを、後回しにしてしまっている女性へ

女性限定訪問リラクゼーションをしていくそうです。

 

この今の気持ちを写真に残したかったそうです!!

 

 

ユミさんの存在そのものが癒しに感じます。

ユミさんに癒されて元気になる女性がきっと増えますね!

 

 

お次は北尾浩美さん

司会業をメインにされていらっしゃるそうです。

さすが人前に立つお仕事されているだけあって笑顔がすばらしいです。

 

 

あゆみさんのメイクでより輝きだし、

そのあとの易学で「これからなんでも開ける!」と言ってもらいました!と

さらにきらきらされた表情の浩美さん

 

これからの未来が楽しみですね!!!

 

 

 

お二人のこれから広がる未来へ

今回のお写真がそのきっかけになりますように。

 

この日の気持ちを、写真を見るたび思い出してくださいね♡

 

 

 

最後にみんなでパチリ♡

ご参加くださって本当にありがとうございました。

 

{8DA3BA45-6C4A-43BC-828A-1B9C00B15965}
 

ヘアメイク&サロン提供  川上亜由美

撮 影              地天 順子

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

親子専門フォトグラファー 地天順子(じてんじゅんこ)
関西出張撮影
080-3132-7726 (10:00~18:00)


カメラメニュー・料金一覧 カメラ最新募集情報(七五三・撮影会など) カメラお問い合わせ