ママにぜひ残して欲しい♡【授乳フォトプライベート撮影】 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

親子専門フォトグラファー 地天順子です

 



赤ちゃんにおっぱいをあげる授乳しているママの姿って

本当に女神や菩薩様のように美しいですね。 

 

 

 

長い子育て期間の中で、
授乳期間ってほんとにその時だけです。

子育て中のママでこんな方はいらっしゃいませんか?

チェック(白地)授乳中の愛おしいこどもさんの表情や私(ママ)の姿を残したい
チェック(白地)そろそろ断乳を考えているので授乳シーンを残しておきたい



 

もしかしたら、今その真っ最中のママはそうは思ってはいないかもしれません。

授乳や抱っこしてミルク飲んでいるこの時間の最後が来ることを。。。

 

 

 

 

 

私のこどもは17歳と13歳ですが、

もうこの授乳期なんてはるか昔です・・・(笑)

 

ですが、思いだすとキュンとなるくらいかわいい時期だったなぁ~。

一生懸命おっぱいをすう口元、

すいながら途中で寝ちゃっててつんつんして起こしながらあげたこと、

すいながら私(ママ)を見つめるまっすぐな目・・・

 

 

これって男性であるパパにはわからない感情かも知れません。

パパ達ごめんね!

これはママの特権です(笑)

 

 

そうそう!

だから授乳フォトを撮りに来られるママは

「自分とこどもさんのために♡」というママが多いです。

 

 

 

 

 何度でも見てほしいから、

何度でも見たくなるように・・・
こどもさんはもちろんママをきれいにお撮りすることを心がけています。

 

 

 

 そしてね、それは、パパでは撮れない・・・(←パパ達ごめんなさい~でもほんとなの)

ママでもある私だからこそ撮れるママ目線の授乳フォトなのです。

 

 

 同じママだから、経験したからこそ

今授乳中のママの気持ちも想いながら、

こどもさんへの愛おしい気持があるれ出ているその表情を残して差し上げたいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授乳フォトでは、こどもさんだけのカットもお撮りさせていただきます。

 

 

ママのおっぱいを飲んだ後の幸せいっぱいのかわいい顔を写真に収めさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

親子専門フォトグラファー 地天順子(じてんじゅんこ)
関西出張撮影
080-3132-7726 (10:00~18:00)


カメラメニュー・料金一覧 カメラ最新募集情報(七五三・撮影会など) カメラお問い合わせ