お仕事用写真出張撮影【ワーママのための時短家事アドバイザー 池田 未千子 様】 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです

 

 

 

先日加古川までお仕事用お写真の撮影に

ワーママのための時短家事アドバイザー 池田 未千子 さんのお宅へお伺いしてきました。

 

 

お会いするのは初めてだったのですが、ブログで拝見していた通り笑顔のとっても素敵な方でした。

 

 

「緊張してますー」っておっしゃってましたが、そんな風には見えないいい笑顔^^

 

 

 

 

未千子さんはこどもさんもお二人いながらフルタイムでお仕事され、時短家事を駆使し

ご自分の時間を作ってらっしゃいます。

 

そのお話もお聞きしたのですが、すばらしいの。

そうやってすればいいんだ〜って思うことがいっぱいありましたよ。

どうすれば時短できるかを徹底的に調べ実行されたそうです。

 

 

 

 

それを今後多くのママに伝えていくそうです。

ママたちに時間の余裕ができたら気持ちにも余裕ができてますもんね〜

そうやって多くのママの背中を押す存在になりそうです^^

 

 

 

現在はグルーデコの講師として教室もされているそうなので、そんなシーンの撮影も。

 

 

 

素敵な作品がたくさんありました。

 

 

 

 

もうね、この笑顔のそのまんまの方です。

明るくて楽しいの。

 

そして時短家事についてもブログ書かれているのでぜひぜひ覗いてみてくださいね。

私も「なるほど!」と思いながらいつも読んでます。

 

 

撮影させていただきありがとうございました。

これからの未千子さんのご活躍を楽しみにしています!!

 

 

 

 

【お仕事用お写真】

◆サロン編はこちら
◆セミナー・講座編はこちら

◆イベント・交流会・パーティ編はこちら

CAMEDIA SO-570UZカメラ【ブログ・ホームページ用写真撮影】  

 

 

 

 

CAMEDIA SO-570UZカメラ家族写真張撮影について 

iphone*2時間で魅せる写真に変身!スマホ講座

CAMEDIA SO-570UZカメラ成人式後撮りロケ撮影受付中

CAMEDIA SO-570UZカメラマタニティーフォト・授乳フォト撮影

 

 

 

 

「作る・食べる・育てる」を写真に残す はっぴーくろーばー

080-3132-7726 (10:00~18:00)