落ち葉でこんなに遊んだよ♪~大好きイベントお写真~ | 【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

関西出張撮影┃ひとりひとりの輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
   

はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです

 

 

 

開催させていただいた第4回 大好きをつたえあおう!遊び、フォトイベント

 

その時のお写真をご紹介させていただきますね。

→第一回目のレポはこちら

→第二回目のレポはこちら

→第三回目のレポはこちら

 

 

 

 

 

今回は落ち葉でいっぱい遊びましたよ~^^

大きな布に落ち葉をみんなでいっぱい集めて~

 

 

小さなこどもさんも何度も往復して集めてくれてたの~

 

 

それを・・・

大空へーーー!!!

 

 

きゃー、落ち葉がいっぱい降ってきた~

 

 

パパやママもこどももさんと一緒に大喜び~

楽しい~!

 

 

 

 

この公園に落ちていたもので作品作りタイム~

 

 

 

 

 

落ち葉で作ったこどもさんたちの作品見みんなすてきでしょっ!

 

 

外でおもいっきり遊ぶって…

こんなにも楽しい時間なんだと、いつもこのイベントをするたび確認させていただいています。

 

だってこどもさんもパパもママもめっちゃいい顔してるも~ん。

 

 

 

 

最後はご家族の個別撮影タイム!

 

 

 

 

 

 

いつもこのイベントをすると

家族っていいな~大空の下遊ぶっていいな~って思う♡

 

 

そんな遊びを提供してくれているのりちゃんに感謝。

 

 

のりちゃんはこの春に関東にご主人の転勤で引っ越されます。

共通の想いで初めたこの大好きイベントをのりちゃんとまだまだしていきたい!!

 

今までに参加してくださった方も「また参加したいです~」って楽しみにしてくれてるから。

そしてご家族にこんな時間をぜひ過ごしていただき、宝物となるご家族の写真を残してほしいから

 

出張でのりちゃんに大阪にきていただけるように企画していきますので楽しみにお待ちくださいね。

 

ご参加くださったご家族の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

親子専門フォトグラファー 地天順子(じてんじゅんこ)
関西出張撮影
080-3132-7726 (10:00~18:00)


カメラメニュー・料金一覧 カメラ最新募集情報(七五三・撮影会など) カメラお問い合わせ