今日はとっても素敵な新年会に参加してきました! | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   


ママを笑顔に♡ 

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



今日は、いつも写真講座をさせていただいているスタイルクリエーション様主催の新年会に参加させていただきました。

こういった華やかな会にはあんまり参加したことがないのでドキドキしながら・・・
でもとっても楽しみにお伺いしました。


会場に入った瞬間、とっても素敵なところでテンションがあがりました♡




{BEE102CA-2C2C-424D-A281-D9095A7C78A3:01}



ゲームなどやごあいさつタイムも交えながらおいしいお食事をいただきました。

そうそう!ゲームの景品で私は2つもいただいてしまいました。
ありがとうございます。
今年はいい年になりそうです!

その景品はとっても素敵なアクセサリーとコサージュで・・・
…またあらためてご紹介させていただきたいな~と思います。
うれしいな^^



{1D1F411C-5708-4653-A45A-624716CA04E6:01}


デザートもたくさん種類があってうれしくってたくさんお皿に取りました(笑)
どれもほんとうにおいしかったです!


{6E034BD7-94DE-497D-A477-D6ABCC6F538B:01}


あっという間にお開きの時間。
スタイルクリエーション様に関わる素敵な皆様とお会いできてほんとうにうれしかったです!


久しぶりにお会いできた方、そしてお会いしたかった方にも出会えたそんなうれしい時間でした。
またの機会にお会いできることを楽しみにしております。


最後になりましたがスタイルクリエーション代表の染川さん、マネージャーの和田さん、そしてスタッフの皆様、楽しく、素敵なご縁のある会をありがとうございました。心より感謝いたします。



{2E967C48-B7C4-4DEA-AD57-A0D1A98B2459:01}



そんなスタイルクリエーション様でさせていただいているiphone・スマホ講座が1/20、2/24にあります。ぜひコツを知って思うような写真を撮ってみませんか?


詳細はこちらです→【 こだわりの作品を素敵に 魅せる!写真講座】 ~iPhone・スマホ編~スタイルクリエーション様 







「作る・食べる・育てる」を写真に残す はっぴーくろーばー
080-3132-7726 (10:00~18:00)

クローバー出張撮影について クローバー最新のレッスン・講座・ご提供中のメニューはこちら