寒い朝の娘の実験☆ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こどもとママを笑顔に♡

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです


寒い日が続いていますね。

昨日の夜、娘が実験をしかけました。
・・・実験というほどでもありませんが・・・

入れ物に水をはってどれくらいの氷が一晩で出来るかな?というもの。


{BAAF57D9-B5E6-403F-97DE-B9EF2BDD186C:01}



今朝起きたらこんな感じ~↑
5~6ミリの厚さの氷ができていました!

でも、娘のイメージはスパンコールの入った氷ができる~だったらしいのでちょっと残念そう。

今日の夜、スパンコール入りの氷ができるよう、リベンジ!だそうです。

・・・ということで、氷ができるくらい寒い大阪の朝です。
今日はキッズプラザのキッチンのお仕事。

いっぱい着て出かけます。
皆様も暖かくしてお出かけください。

寒いけどいい一日を♡






こちらも合わせてごらんください!

12月20日(土)10時~12時半 おやこ料理教室 リースクリスマスメニュー

12月22日(月) プロフィール撮影

12月26日(金) お誕生日フォト撮影

 1月10日(土) こども料理教室

 1月11日(日) プロフィール撮影@ホノボノンさん 

 1月12日(日 1/12(祝)おやこさん向けお料理×カラーセミナー@梅田

 1月16日(金) 【”生きる力”を育む食卓作り】講座@クレオ大阪東さん
 1月17日(土) 出張 おやこクッキング

 1月21日(水) カラーセラピーのお茶会予定

 1月24日(土) おやこ料理教室