電車に乗って来て下さいました♪ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

     大阪を中心にチャイルドマッサージをお伝えしています

    はっぴーくろーばークローバー地天(じてん) 順子です



【大阪】最近子どもにふれてますか?      チャイルドマッサージで                   親子関係がハッピーに♪-101117_115650.jpg


本日は、自宅サロンにNさん親子が来てくださいました。


Yちゃん、Mちゃん姉妹は今日をとても楽しみにしてくれていて、

電車に乗って、おでかけ気分で来てくれました。音譜



絵本と手遊びの後、ハグして~ラブラブ

マッサージに入りました。


Nさん親子は、以前子育て支援センターでのチャイルドマッサージ講座にきてくださって、

もっとゆったり、じっくりマッサージしたいということで、

今回来てくださいました。


なので、講座でしたマッサージをおうちでもしてくださってたようで、

「マッサージしようか~」というところ~~んとなり、


「5回押しま~す」というと、

「い~ち、に~い、・・・・」と一緒に数えてくれます。


「マッサージだいすき~ラブラブ姉妹そろって言ってくれました。ニコニコ




足裏、脚、背中、お腹、頭をして・・・最後はブリッジ。

上手にできました。


マッサージ後は、お母さんとティ-タイム。

子どもたちは、おもちゃで遊んでいてくれました。



【大阪】最近子どもにふれてますか?      チャイルドマッサージで                   親子関係がハッピーに♪-101129_150722.jpg


全部の指に人形を上手に指していました。

ちょっとはずかしいので、お顔は隠します~ニコニコ


最後は、

「帰りたくない~」と言ってくれて・・・嬉しい限りです。


来週もご予約いただいてます。


楽しみにお待ちしています。



サロンや出張でチャイルドマッサージをお伝えしています。

只今、ハンドマッサージのプレゼントをしています。

詳しくはコチラです。右矢印

手紙junrin.j@k.vodafone.ne.jp

コメントやメッセージからも受け付けています。

サロンにて開催日は
コチラ右矢印


ありがとうございましたクローバー