今朝は吹く風もさわやかでもう秋がきたんだなぁ~と


感じさせる気温でしたねニコニコ


いつもより早めに朝の家事が終わったので


三男の送りを歩き走る人にしてみました。


三男には


「自転車で行く?それとも歩き?」


と二者択一で質問(車と言う選択はありませんにひひ


「歩いていくぅ~!!」



少しダイエットしなくてはと思っている私に気づいたか???


歩き始めて5分・・・。


歩きを選択した自分を後悔する三男・・・。


秋の気配はどこに???


この照るつける太陽は何???


三男よ・・・母は2分で後悔したよ・・・。



三男の気分を盛り上げつつ幼稚園に送り


帰りはipodに私を盛り上げてもらいながら帰ってきましたにひひ


暑かったけど、朝の運動は気持ちいいですねアップ