「僕らは奇跡でできている」
とても自然体の相河先生の姿がとても可笑しく、切なく、可愛らしかった
山田さん(戸田恵子さん)がとても好き
沼袋先生(児嶋さん)がとてもいい味を出してる
ラストの宇宙へは、急展開だけど、まぁ、ありっちゃありか
ピリ辛キュウリが食べたくなるドラマ笑

「獣になれない私たち」
キャストがよかったよね
ストーリーはまぁまぁ
あんな社長嫌だなぁって思うけど、演じてるのが山内圭哉さんだからか、そこまで嫌に感じないっていう・・・笑
ダメダメな田中圭くんと、ダメダメな黒木華ちゃん
カイジがまさかのずん飯尾さんってのがうけた笑
まぁ、だいたいの人が、なかなか獣にはなれないよねぇ・・・

「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」
法廷ものはたいてい面白いよね
メンバーも面白かったしね
ただまぁ、ラストは予測できちゃったけども
だって海崎先生「君ひとりじゃ勝てない」強調しすぎよぉ~笑
自分が助ければ勝てるって言ってるようなものじゃないすか
ま、最後の笑顔が可愛かったからよしとしましょう
~帰ってきた小鳥遊翔子~みたいなスペシャルドラマやらないかな?