明けましておめでとうございます🎍


みなさまは、どんなお正月をお過ごしでょうか?


わたしは、今年の元日は

久しぶりに夫婦2人きりで過ごしました爆笑


お雑煮を食べてから

氏神さまにお参りへ⛩️


おみくじは、なんと 凶 えーん

旦那に、

「おみくじって、お正月の忖度ないんや」と

ニヤニヤしながらつぶやかれキョロキョロ

「大凶とかも出る時あるよと言い返し

そそくさと結んできました〜てへぺろ


そんな旦那は、人の多さに⤵️気味

また、ひとりでゆっくり来ま〜す🙏


そのまま、カラオケに行き

呑気に歌いまくりましたカラオケ 

(もちろん、コブクロ熱唱ラブラブ


その帰り道

北陸の地震速報がガーン 


被災された方々には

お見舞い申し上げます。

被害が少なくすみますように

お祈りいたします🙏


キラキラキラキラキラキラ


二日は

親戚と食事会

姪っ子に可愛い赤ちゃんが産まれ

初めてのお正月🎍

赤ちゃんパワーは絶大飛び出すハート

みんなを和ませてくれましたラブ


と、また、家に帰り、

飛行機✈️の事故のニュースガーン


クローバークローバークローバー


三日は

ひとりでのんびりと過ごしました照れ

家族や親戚と過ごす時間も

かけがえのない時間ですが


やっぱり、ひとりの時間も大切ですね爆笑


虹虹虹


本当に、いつ、どこで

何が起こるかわかりませんし滝汗


ある尊敬する方からも

今年は特に

身近な人を大切に

逢いたい人には逢いに行って

とアドバイスされているので


2024年

どう過ごすか、、、⁉️


遠くにいる友達はもちろん

近くの友達も

つい、いつでも逢えると思いがちだけど

時間を作ろう〜おねがい


そして、やっぱり、

一番身近な家族とも

笑って一緒に過ごせることに 

(笑えない日もあるけあせる

日々感謝を忘れないようにしたいなぁドキドキ


あと

ソロキャンのYouTubeにどハマりして

買い揃えたキャンプグッズを使って

デビューすることができるかチュー


その他

修行中の諸々

どうなっていくのかなぁニコニコ


そんなあれこれ思い巡らし

明日から、また、忙しくなる予感爆笑音譜



今年もどうぞよろしくお願いいたしますクローバー