2012年3月5日(月)が私の乳がんの手術日でした。


なので今日で丸4年です。



久しぶりに手術前の説明を受けた時の


「治療経過説明書」を出してみました。



術後の合併症の一つに「感染」があげられていましたが


当時は実際にその合併症のために


4ヶ月近い入院生活になるなんて想像もしていなかったですけどね。





パソコンに向かうものの


ブログ更新までの気持ちの余裕がなく


まだ長~い冬眠中Zzですが


実生活はそれなりに充実してましたよ。



太極拳の検定もなんとか合格できたし


作品もいくつか完成しました。




☆仏画教室の作品(うんげん2作目)


  


色使いが現代アート風?


村上隆の五百羅漢図展の影響でしょうか・・・?




☆太極拳の剣(つるぎ)を入れる袋

   


 これは斜めの切り替えが思っていた以上に大変でした。




他には患者会関係でケア帽子も作ってます。



以上、近況報告でした。




  
  にほんブログ村