ここ1週間ほど引きこもりがちでしたが元気です。


引きこもりの原因は・・・


連日の報道が気になって、というのもゼロではありませんが


明日からJR東日本の「大人の休日倶楽部」を利用して


関東方面に出かけるのではやぶさ


出歩いて風邪やインフルエンザをもらったら大変ですから~。



おかげで、今のところ体調はOK


 (気持ちのワサワサ感も落ち着いてきてます)


問題は明日の朝、早起きができるかどうかあせるです。


(7時台の新幹線に乗るので6時過ぎには家を出る予定)




宇都宮の息子のアパートに1泊して


金・土は秋葉原泊ホテル




地元の患者会の方と一緒に


全国のお仲間と勉強してきます。



金曜の夜には


  ONCOLO Meets Cancer Experts(OMCE)


  第一回:がん医療情報のウソ・ホント


にも参加予定。


勝俣先生のお話を聞いてきます。




  
  にほんブログ村