わたくしの昔々に買ったルイ・ヴィトンのプチノエちゃん。

かれこれ30年前に購入しボロボロでヒモとかも切れていたのですが捨てられずにいたのです。


そこで娘君に修理したら使うか聞いてみた。



引越してから神戸のルイ・ヴィトンさんに持っていき修理をお願いしました。



1ヶ月くらいで連絡がきて



新品同様の姿で帰って来ました♪♪








すごいわね👍


さすがルイ・ヴィトンさん😆


綺麗に直していただきありがとうございます♪♪


ついでにボタンが取れてしまったわたくしのエピのお財布もお直したの。



またお揃いで使えるようになりました♪♪



お財布は3年で買い換えなさいとか赤い財布はダメだとか言われておりますが、



わたくしこちらのエピちゃん通帳を入れられたりとっても使いやすいのでまだまだ使いたいと思っております🤭


ブランドのものは修理して使えるので長い目でみたらとっても良いかもですね。



新品を買うよりお安いですし、



娘君にこうやってバッグは譲っていこうかなと思ってます。



我が家のSDGs笑笑