今日から4月🌸
今までお休みになってたフィットネスクラブのスタジオレッスンも徐々に再開し始めましたね音符
クラブ以外にも、武庫之荘カルチャースタジオのレッスンま4月7日から再開が決まりましたグッ

が、そぅ聞いても嬉しさ半面、不安半面、複雑な気持ちは変わらないかと思います。

正直私も同じです。

だけど、外出や運動も少なくなって約1ヶ月。筋力も体力も少しずつ落ちてきてしまっていることは間違いありません。これはヤバい😣 

そろそろ怖がってないで、勇気を出して運動始めましょ筋肉


って言われても不特定多数の人の中に行くのは不安ですよね。そこで佐藤考えましたアップ

Zoomといテレビ電話のようなルーツを使って、お家にいながら一緒に運動出来るように出来れば 乙女のトキメキ

それから、武庫之荘カルチャースタジオでのレッスンも当面の間、1~5名までの少人数制で時間・内容を変更して行いたいと思います。


まだまだ準備が間に合ってない状態なんですが、モニョモニョ悩んでいるよりも有言実行アップ

出来るだけ早くみなさんのお役に立てるように頑張りますので、もうしばらくお待ちくださいね😊


それまでにお願いがあります。

ここまで読んで、Zoomレッスンや武庫之荘カルチャースタジオでのレッスンに興味が湧いてきた方、何か楽しそう〜星って思ってくれた方は下の佐藤公式LINEのご登録をお願いしますお願い


みぃの公式LINE https://lin.ee/glYYPt3


こちらの公式LINEは、主に佐藤のフィットネスクラブ外でのレッスンのお知らせをしたり、予約をしてもらえるところとなります。

ここは登録者全員に共有して情報を受け取って貰えるようになっています。が、質問や予約などのやり取りは私とだけ 、他の人には流れませんので安心してください。


今後はこちらでZoomレッスンのお知らせや武庫之荘カルチャースタジオでのレッスン時間や内容のご相談も受付けます音符


不慣れなこと、不安なこと、色々あるかと思います。それは私も一緒。なので、ここからは佐藤と一緒に1つずつ解決法を探しながら明るい未来に備えて少しずつ頑張ってみましょうね🌟