「毎日着たい、着心地のいい服」
コンセプトに洋服を作っています
そんな1枚であなたを幸せな気分にさせるHappy Closet の宇井千春です

まだ5月だというのに
暑い日が続いていますが
皆さんお元気でしょうか~?

私は 先週土曜日に
START &PARK MARKET に
出店させて頂きました
沢山の方々に来ていただき
本当にありがとうございました



チャレンジ店舗「Co .labo 」が
3月末に終了してからというもの
なんだか本当に燃え尽きてしまって

何もやる気が無くなり
スマホも見たくない
ミシンも触りたくない
そんな状態でした


Co .labo での売上金を経理担当が計算して
皆に渡してくれたのが4月中旬、反省会の時

ちっ~~~~とも嬉しくなかった
その封筒にどれだけお金が入っていようがいまいが、そんなことどうでもいいって感じでした
だから全体の明細にも目を通さず放置

eightの鬼木さんがこのように誉めてくれても
当初は心に響いてなかった
本当にすごいチャレンジでした。
6人で運営して、ほぼ平日のみ、10:00-14:00の営業時間で
40日ちょっとで、105万ちょっとの売上。
すごい方たちです。
期間限定チャレンジ店舗、無事に終了!


運営中は
毎日毎日Co .labo の事を考えてました
メンバーもそうだったと思います
何よりも優先にしてくれてました
ギリギリのところまで頑張ってくれてました

思い出すだけで涙が出てくるのはなぜ?
寂しさ、、、?


今日やっとその封筒を開ける事ができました!
「皆、こんなに売り上げたんや~!」って
今頃ですが感動しました~~~

多分、私のなかでCo .labo は
終わってなかったのかも知れません

気持ちの整理ができないまま
時間だけが過ぎていき
人を羨んだり、焦ったり


今日はじめてInstagramを見ました(笑)
そこにはCo .labo のメンバーが
きちんといました
それぞれ自分の道をきちんと歩んでました

みんな元気そう~\(^o^)/
って私みんなのお母さんじゃないけど、、
嬉しかった


そういえば、土曜日にメンバーの一人が
「宇井さ~~ん!」とAOZORA MARKET から
SAKURA MARKET まで来てくれました
「じゃ、戻ります!」とほんの3秒程の挨拶

懐かしい笑顔 本当に嬉しかった



とよたで起業できますprojectの説明会に
行かなかったら組んでいないメンバー
1derlandで隣のブースにならなかったら
ながら起業塾で同期じゃなかったら


縁あって組んだチーム


人生初のTV 出演にめちゃ緊張したり
人を信用出来なくなる位にまで落ち込んだり
バッカヤローと叫びたくなる位怒ったり
穴があったら入りたい程恥ずかしい失敗をしたり

できない所は補いあって、利益よりも、
チャレンジすることを楽しもう!を
モットーにみんな心を一つにしてきた


メンバーの皆さん!
「本当にありがとうございました」
やっと言えました
こんなに遅くなってごめんなさい



遅すぎ~~💦っていつものように
笑っていてくれたらいいなぁ(^^)