「毎日着たい、着心地のいい服」
そんな一枚であなたを幸せな気分にさせる
Happy Closet の宇井千春です。

毎日暑い日が続いていますが、
皆さん体調は大丈夫ですか?

バーゲンセール行ってますか?
バーゲンでお気に入りを見つけると
嬉しくないですか?
私はものすごく嬉しいです(笑)。
なかなか行く時間がとれないのですが
リサーチは必要だなと思ってます。

さてさて洋服作りですが、
「これだったらどこにでもあるよね」
という商品ではなく、
「お店にはなかなか置いてない」
「いい素材で長く使える」
そんなアイテムを心がけています。

少し値段が高いと買ってもらえないかな
と思って値段設定することは価値を下げることになっているような気がします。

価値はお客様一人一人が決めること
なのかもしれないと最近感じています。

Facebookページはこちら