「毎日着たい、着心地のいい服」
そんな1枚であなたを幸せな気分にさせる
Happy Closet の宇井千春です。

5月8日母の日の中日新聞の豊田版にラヴィドファムの「産後シェア」の取り組みが掲載されていました。
ラヴィドファム代表の小宮山郁美さんとその取り組みを利用した鬼木利恵さんが着ているワンピースが、今回わたしが手掛けた授乳用ワンピースなんです✨。

それがどうした?って言われそうですが、なんだか嬉しくって。
自分が作った作品がどんな形であろうと新聞に掲載される事なんてないよな~と思ったらだんだん嬉しくなってきてアップしました。

授乳用ワンピースを作成するようになってから、そうでないワンピースが「どんだけ楽なん!」って思えたり。
「どうか授乳用ワンピースのオーダーは来ませんように」と思ってても注文を頂き、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちでした(笑)。
枚数を重ねるごとに上達し、早く作成できるようにもなりました。

「育児を元気に楽しくできますように!」最近特にオーダーの場合は、その服を着る方への思いがわいてくるようになりました。

Facebookページはこちら
minne はこちら