「毎日着たい、着心地のいい服」
そんな1枚があなたを幸せな気分にさせる
Happy Closet の宇井千春です。

スリングって知ってますか?赤ちゃんを包んでだっこする一枚の布ですが、最近見ないから余計に目にとまったのかもしれません。
メグリアで買い物して帰る途中に、カーキっぽい緑色のスリングと紺色のワンピースが絶妙に合っていて「可愛い!」とその方を見ていたら、なんと「おにきさん」でした。
産後初めての外出だったそうです。

ドロップポケットワンピースで授乳用ができませんか?とひだかさんから依頼があり、チャレンジしたデビュー作を着てくれていました\(^o^)/。

自分が作った洋服を、その人らしく着こなしてくれている姿を垣間見れ、本当に嬉しく思える瞬間でした。
場所が場所だけに写真は撮れませんでしたが…。私のイラストでご勘弁(^^)。

いつも思うことなのですが、その人の体に合っているかな?首の開きはどうかな?
着こなせてるかな?気に入ってくれてるかな?等など気になります。
今日はそんな思いが軽くなりました。

別れ際、おにきさんが「もう一枚欲しいけど、宇井さん、今オーダーで大変でしょ?」って。なぜわかる???



Facebookページはこちら
minne はこちら