Happy closet LINE@登録はこちら

 

お得なファッション情報を配信!ドキドキ

下記のリンクからぜひ友だち追加してみてくださいね!

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40mlu0238l

(こちらのリンクからでも可能です)

 

 

 ※うまく表示されない場合は、お手数ですが

@mlu0238lでID検索お願いいたします

 

順に返信させていただきます。

 

  

 

 

 

こんばんはニコニコ

Happy Closetの中村恵です。

 

今日は先日お知らせしていた『60分無料オンラインオシャレ講座』の日でした♪

 

おかげさまでたくさんの方にお申込みいただきまして、今は受付をいったん終了させてもらっています。

また来月には受付再開したいなぁ~と思っておりますので、その際はまたお知らせさせていただきますね。

 

 

この無料講座では、魅力マトリックスという、女性には誰にでもある外見の魅力について

4つのカテゴリーに分けて解説しています。

そして、クライアントさまへもその魅力をお伝えさせてもらっています。

 

もちろん人間なので、4つのうち1つだけに分けられるほど

単純ではないと思いますが・・・

 

この目安があるだけで、とっても分かりやすいし、

自分の魅力が分かるってすごいことだなぁと改めて思います。

 

自分の外見の良いところなんて、なかなか人に聞く機会ないですよね?あせる

(言ってくれたら嬉しいけど・・・自分から聞くのは難易度高いゲラゲラw)

 

私自身、この魅力マトリックスを知ったときはすごい興奮したしw

こんな分かりやすい外見のタイプの分け方あるんや!!ってすごい衝撃でした。

 

 

なので、この講座を自分の良いところや魅力を見つける、ひとつのきっかけにしてもらうのも良いと思います♡

 

 

 

 

そして、自宅で気軽に学べるオンラインおしゃれ講座、

お得な初回価格はなんと20000円!(税抜)

 

6時間のみっちり講座でこの価格はとってもお買い得です♡

私がとってもオススメします爆  笑

 

そして初回価格の募集が残1名様となりましたのでご案内します。

 

気になられている方はお早めにご応募くださいね(^^♪

 

 

ご応募お待ちしておりまーす♡