皆様こんばんは⭐︎
HappyCloset 江口沙織です💗💗



期間が空いてしまいましたが
以前同行ショッピングを依頼してくださった
E様のお話ですキラキラキラキラ


可愛い物しか似合わない?
可愛い=花柄?
花柄しか着れない。。
可愛い=スカート?
広がりのあるものしか無理?
下半身もカバーしたいし。。

こなれたおしゃれ感も憧れる。
普通なのに頑張ってないお洒落。。

カジュアルが本来は好きで
カーキが多いけど定番色以外の
カラーの合わせ方がわからない。

手持ちアイテムに合うものが欲しい。
仕事で使うリュックや
スニーカーにも合わせたい!!!

今皆んな前だけみんなインしてるけど
アレって何???

そんなお悩みのE様

そんなお悩みに対して注意した所は。。



{353AE728-15E3-4199-ABBA-74AF67221679}



サイズ感
 腰回りがぴったりあっているのか?
今日の花柄スカートもすごく可愛いですが
フレアー度が強いので腰回りスッキリ提案で
花柄でなくても可愛いの再現が出来る事
可愛いながらも大人っぽさの意識しました!


トータルバランスの比率についてを試着時と振り返りシートにてレクチャー💗
スカートメインだったので
試着時には着てきてくださっていたニットの使用が多かったのですが着ていただくものは身幅のゆるさをポイントに(inの秘密)提案しました。

更にコーディネート提案に気をつけた箇所、、
型にはめ過ぎない組み合わせ⭐︎
綺麗目スカートだから綺麗目トップスでは無く
綺麗目スカートだからカジュアルトップス◎
そうする事でスニーカーやリュックにも合う
丁度いいバランスに。。

こなれ感とは、、
型にはめすぎると堅苦しくこなれ感より
きっちり感ばかりがでると思います!!
なので程よいラフさを意識したスタイリングで✨

カラーに関してはスタイリング中の提案と振り返りシートにて詳しくお伝えしました💗
こちら💁‍♀️

{3F791B1E-1D4B-4B38-A25B-5599D8436B6E}

新しいテイストの服特に色や形は挑戦で
中々すんなりと入ってくるのは難しいですよね?

試着時のミラーに映る自分をキラキラしていると映る方もいれば✨

見慣れない姿にザワつきを感じる方。。
日をあけお写真を振り返る事で受け入れれなかった事が後日新しい発見として受けいれれるようになった方。。。

同行ショッピングを受けてくださる方も
様々です😌💗
受け入れる事が得意な方も難しい方も
それぞれご自身のペースで
変化を感じれるなら私はいいと思います✨



{AA2AA844-9444-48E9-885E-C99D0EDD5253}

スタイリング後の和みタイムのお時間
同年代と言うこともありE様と盛り上がりました!!
スタイリングのお話は勿論世間話まで💗
私はそんな時間を一番大事に思います✨✨
そんなお友達といるような息抜きをする様な感覚で
スタイリングしてみませんか??

ご予約、お問い合わせはコチラ💌

※必ず希望スタイリスト名と事前カウンセリング、スタイリング候補日を何パターンかご記入下さい。


又お正月のお買い物ツアーなど
お友達と一緒に参加して頂けるプランも
ご用意しております!!
気になる方はこちらの記事をお読みください💗