今日届いた物♡ | ちかりんのblog

ちかりんのblog

アラフィフ主婦の日記



こんばんは!

ちかりんですニコニコ


今日は、ずっと楽しみにしてた物が届きました。





ステラハリウッドのフープピアス♡





ドラマで多部未華子ちゃんが付けてるの見て一目惚れして、探しまくりました!笑
(多部ちゃんのはイヤリングらしい)


どうやって探したか覚えてないけど、見つからなければ見つからない程欲しくなってしまい…

必死に探してステラハリウッドで見つけた時には売り切れえーん

入荷お知らせメールを登録して、予約可能のお知らせが来て予約したのが8月でしだか、

やっと届いた〜キラキラ



でも、クリアなので夏に付けたかったなぁ〜アセアセ


あっ、でも、冬にクリアなピアスもなかなか良いですよねっニコニコ



ステラハリウッドでは、他にもシトリンのジェムストーンピアスも可愛くて欲しいんですけど




けどコレちょっと高いのよね…滝汗


ちと我慢です。笑