【スイーツ】グラマシーニューヨークのゴッサム オードリーのグレイシア | ちかりんのblog

ちかりんのblog

アラフィフ主婦の日記

 
 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
自営業の経理・総務事務全般をしている現在44歳の主婦です。
ペットの事や、スイーツの紹介(テーマ"スイーツ"で書いてます)
その他楽天の購入品紹介などをしてます!
 
ハワイ旅行が年に1度のお楽しみで、旅行の時はテーマ"ハワイ"で記事を書いてます!🌴
現在は19歳の愛猫が腎臓病の闘病中の為、旅行は一切出来ません。
 

不妊治療についての記事は→こちらからスタート

 
特別養子縁組についての記事は→こちらからスタート
 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



明日はハートのプレゼントバレンタイン!チョコ

毎年、横浜高島屋のバレンタインの催事
「Amour du chocolate(アムールデュショコラ)」に行くのですが

今年はギリギリになってしまいました!

13日本日、やっと行けました。

会社の従業員、夫、義父母、近々で会う予定のある友人にあげる分を購入して、あとは自分が食べたいのを購入します!

今年は 人にあげるの12個

自分の8個



なんか例年に比べて少な目だったな〜

と思ったら、いつも甥っ子や自分の弟にもあげてるのに、買うの忘れました!アセアセ
まぁいっかタラー

ちゃんと賞味期限確認して買ってますので、賞味期限までに少しずつ食べたいと思いますキラキラ

とりあえず夫にあげたグラマシーニューヨークのゴッサム。

1個食べなよ!と勧めてくれたので、頂きましたイヒ


ザクザクっと、ナッツやアーモンド、米パフ?などが美味しいです。

グラマシーニューヨークは、毎年ショコラブーケを買いますが、今年も買いました!
また食べる時に写真載せたいと思います。




あとは、これも毎年買うAUDREY(オードリー)のグレイシア。



ミルクとチョコの詰め合わせ缶と、


ミルク5個入り。

あとはストロベリーシャンパントリュフも買いました。
それも食べる時に写真載せま〜す♡


オードリーって、東京しか買えないんですね?
知らなくて、毎年バレンタインの時は買ってたんですが 普段から人気みたいで。

関西圏の友人が、前に
「東京でしか買えないお菓子があって気になってる!オードリーって言うねん」
と言ってたので(関西弁間違ってるかも知れないけどたぶんこんな感じだった 笑)

近々その友人が東京に来て会う予定なので友人の分も買いましたバレンタイン

催事の時も、毎回すごい行列で昼頃行くと売り切れだらけのオードリーです。


グレイシアは楽天にもあるので、買いに行けない!けど食べてみたい!って方はどうぞニコニコ
並ばずに買えるし 行って売り切れって事もあるので便利です。





一通り買い終わって、帰りしなに



ルルメリーのチョコレートドリンク。

GODIVAやその他のお店でソフトクリームもあったので気になったけどソフトクリーム

あ〜やっぱGODIVAも食べたかったアセアセ

 
ROOMも宜しくお願いします♡