❤️2歳4ヵ月 トイレトレーニング③❤️ | フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKOです♪

潜在意識に気づくフラワーエッセンスを使い、夫と結婚。

外資系会社員 ママMR 時短勤務
3歳9ヵ月と小1の姉妹を子育て中。

フラワーエッセンスを使いながら自分と向き合うプリンセスレッスンで、娘や夫が1日で変化した経験を綴ります。


こちらの記事の続きです✏️✨
下矢印下矢印下矢印

次女も長女と同じように5月から
トイレトレーニング用にブッシュエッセンスを飲み始めました👶✨

ちょうど5月から、保育園からトイレトレーニングの用紙を配布され、毎日記録をつけるようになりました🚽✨

最初の1ヵ月はブッシュエッセンスの効果で
家でもトイレに座るようになりました✨

ですが、、、
6月中旬に発熱してから嫌がるようになり
7月も体調が一進一退だったので7月は記録もつけずに、トイレトレーニングから遠ざかっていました笑い泣き

7月で長女の発表会も一段落するので8月からは次女のトイレトレーニングも再開するべく、ブッシュエッセンスをブレンドしました☺️




エマージェンシー、トラジション、リレーションシップ、メンズ、コグニスです👸🌹

7月28日からスプレーにして使ってます✨