❤️マヤズム治療はじめました②❤️ | フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKOです♪

潜在意識に気づくフラワーエッセンスを使い、夫と結婚。

外資系会社員 ママMR 時短勤務
3歳9ヵ月と小1の姉妹を子育て中。

フラワーエッセンスを使いながら自分と向き合うプリンセスレッスンで、娘や夫が1日で変化した経験を綴ります。


こちらの続きです😃
下矢印下矢印下矢印
余談になりますが
2021年6月のこの頃は家にいると長女は
「つまんない、つまんない、つまんなーい」とよく口癖のように言っていました😅

この「つまらない、退屈」という言葉に私も
イライラモヤモヤしたり😞💨
(右矢印イライラ、モヤモヤは向き合うポイントです上差し)

私は向き合うことで
「人生とはつまらないもの」ガーン
という設定がでてきました

すぐにこんな設定はやーめた!としました

そして、3ヶ月後の現在
娘の口から「つまらない」という言葉は
一切でなくなりましたグラサンびっくり

これ、マヤズム治療の効果もあると思います✨
下矢印下矢印下矢印


長女と次女には9月5日からこちらを飲ませています

 

 

これは9種類のワクチンノゾーズが入っています

娘は2人ともワクチンを一切打っていませんが、母親の私が全て打っているので引き継がれてしまいます😱


なので、まずは飲ませています🎵


さらに5種類のマヤズムレメディーも含まれているのですごくお得だと感じます✨(笑)


娘と私の「つまらない」って不平、不満ですよね😅

不平、不満は結核マヤズムなんです上差し


アレルギーがある方も結核マヤズムです!

長女はナッツアレルギー、私はアトピー(笑)

飲みはじめて、私もイライラや不平、不満が減りましたラブ


長女 5歳3ヵ月 グミのお寿司を1人で作りました👧👏